理想と現実の差10.5



080418
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
やすださん( ̄ω ̄)
やっかしセンスがはんぱないです(^o^)
これからも安田語に期待してます←

20080911
やすださんはぴばんばん!


- / comments(23)
内くん、誕生日おめでとう(^ω^)
可能性信じて、
ずーっとまってる!


- / comments(0)
やっかし∞は凄かった
めっちゃ幸せなれた。

関ジャニ∞が
生きてました
動いてました
喋ってました
踊ってました
笑ってました


相方との夢が叶いました



ありがとうしか言い様がない

歌はもちろん、
ペンライトの海
eighterの大合唱

めっちゃ凄かった
美人さんいっぱいおったし←


未だに夢みたいです



大好きな相方と、
全ステできる日が
遠征できる日が
最前列で見れる日が

来る事を祈って。

最高で最強!
eighterで良かった!

私は今日も幸せです。



いつかあのステージにたつ!


- / comments(36)
8月12日(´д`・)
今日は
相方のお母さんと
相方と、遂に来ました
\∞魂/


実感わかねえwww
わっくわく(゜∀゜)
今電車のなかー


- / comments(0)
私はすばるくんを信じる
やってeighterやもん。

救ってもらったからこそ、
大好きだからこそ
今やろ。


- / comments(0)
うわわわわ
うおおおお
うぎゃあああ←


ありがとう\(^o^)/


- / comments(1)
 ただいまです





ふっきれてないけど、
このままだと何もできないから
自分なりにまえにすすみます


ま、よろしくってことだ


- / comments(0)
080424_2225~01.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃


めっちゃみかんのにおいする
色も素晴らしい(^o^)(ある意味)


- / comments(0)
080424_2224~01.jpg
食べてみようと思う


ポンジュース好きだ←


- / comments(0)
今日も放課後喋った〜(^Д^〜)!!
にやけとまらん、たばい/(^o^)\



転入生の子と初めてちゃんと喋りました←

そして丸ちゃん(´^o^):;*.':;
今さら□□の話はorz

昨日はお守り見せてくれましたけども


嬉しかったけど恥ずかしいんだよ!!!!!!!!



…もうしゃあないよね〜
寝ます、おやすみなさい(^o^)


- / comments(0)
1/30PAGES >>
Search this site